たまりば

日記/一般 日記/一般清瀬市 清瀬市

2014年02月23日

どうも体調が悪い・・・

あれかな?
風邪?

というわけで体が重くて寝ていた本日・・・
どうもいまだに気分が優れないわ。
まあ朝と比べれば寝ててかなりよくなったけど。でも未だにちょっと微妙なかんじ。
・・・・・ほんと、休みでよかった。
そのことだけが良かったことだわ。


早めに直さないと・・・こういうのは。
こういう体の不調なんかは小さいうちに直す、だわ。
悪化するからねぇ、私は。
まあ誰でもこっちのほうが一番dだけども。

ってなわけで午前から二度寝、そして夕方近くまで寝るという久しぶりなことをしてました。
結構楽しかったわ。

たまにはこういうのもいいな。


  • 同じカテゴリー(思い)の記事
     お茶がどうも美味しくてたまらない (2014-04-16 14:49)
     空気清浄機 (2014-03-23 19:39)
     もう今年も終わるのか・・・終わるのか・・・ (2013-12-31 16:28)
     daruiwala. (2013-10-24 16:33)
     台風17号 鹿児島県に上陸 (2013-09-04 12:46)
     あちぃ (2013-08-09 14:37)

    Posted by びー at 15:21│Comments(0)思い
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    どうも体調が悪い・・・
      コメント(0)